アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、弟の部活の試合があったのですが(高校2年)、熱中症になったみたいで他の父親の人に抱えられたみたいです。母親は、恥をかいたと言っています、、私もそれを聞いて情けなくなりました。やっぱり他の親から変な目で見られたりおかしく思われますよね、、

質問者からの補足コメント

  • 父親が熱中症になりました

      補足日時:2022/07/09 20:06

A 回答 (4件)

弟が熱中症?


母親が熱中症???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親が熱中症になりました

お礼日時:2022/07/09 20:07

恥かいた…


まず、心配するんじゃないのかな?
お母さんの心情には理解し難い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親はあまり常識がなくいつも人に迷惑をかけているのでだからだと思います。なので、父親は他の親ともあまりうまくいってないと思います。

お礼日時:2022/07/09 20:10

常識ない人って、子供の活動を見に行かないのかと思っていた。


でも、行ってるんですね。
    • good
    • 0

いつまでも若いと思ってたんでしょう


自分も熱中症なんてなったこと無いけど、真夏のバイトで力仕事してたら全身がだるくなって途中で帰ったが、駅まで行けなく公園のベンチで数時間休んでました

水分補給は十分しなければダメですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!