dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちだったら
お金をどう使いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お金持ちになったことが無いので想像が湧きません。


取りあえず貯金。あとは豪華なお弁当買います
「お金持ちだったら お金をどう使いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ナイスアイデアだと思います!

お礼日時:2022/08/15 09:41

10億ぐらいなら酒池肉林。


美女とやりまくる。

100億ぐらいなら、優秀な若者の
ための奨学金。

1000億ぐらいなら、起業家や
科学者を支援。

1兆を超えるようなら、宇宙開発。

100兆を超えるようなら、国を作り
独立。
理想的な国家を建設。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:59

便利安全な地に越す。


安くて良いものを買う。
服は地味なシンプルなもの。
家は小さくて風のよく通る家。
物は物置に置く。
家の周りもシンプルに。
健康に気配りする。
野菜をよく食べる。
車は白い色のコンパクトカー。
無宗教。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:43

執事や専任弁護士がいるので、彼らに任せる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
し・し・執事!
すごいですね!

お礼日時:2022/08/15 09:43

本当に必要な物に必要なだけお金を使います。


(無駄使いや衝動買いはしません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私も賛成です!

お礼日時:2022/08/15 09:42

お金持ってない人の生活と


お金持ちの生活も両方飽きがくるので
どう使いたいってのはないですが
住みやすい環境で家を建てるくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ナイスアイデアですね!

お礼日時:2022/08/15 09:42

武器を買い占めてウクライナに送る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
いい考えですね!

お礼日時:2022/08/15 09:42

お金持ち…額にもよるかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:41

自分の嗜好品だけ、お金をかけ、後は、倹約します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:41

時間は同じだから変わらないと思うんやけどな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!