【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

フルーツパフェは好きですか?

「フルーツパフェは好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    8名の皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/08/17 06:54

A 回答 (8件)

好きです。

グラス盛りは見た目おいしそうですが、食べにくいです。

なので 平たいお皿に フルーツとアイスクリームなど分けて盛り付けしてもらうとうれしいです。

舌なおしに パリパリクッキーも欲しいです。

新鮮な生フルーツであること アイスクリームなどなめらかな舌触りもあると超うれしいです。
    • good
    • 1

こんばんは、


四季折々の旬のフルーツを
ふんだんに使用したパフェを
いただくことは
至高の楽しみです♪
ビタミンカラーが素敵♡
    • good
    • 1

好きです(^o^)


めっちゃ豪華で
美味しそうですね!
    • good
    • 1

好きです(*^^*)


フルーツ、豪華ですネ…♪
どこから食べようか悩む…(^^)
    • good
    • 1

好き^_^

    • good
    • 1

好きですよ(´∀`)


美味しそうなフルーツパフェですね。
しばらく食べてないですね。
見ているとこっちまで食べたくなっちゃいました(*´﹃`*)タベタイ
    • good
    • 1

大好きですけど、お高いのが難点です!


今の時期だとシャイン・マスカットかマンゴーかな?

渋谷西村さんや、千疋屋だと特選xxパフェとか言うと、2,500円~2,800円ぐらいしますからね。
    • good
    • 1

質問ではないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう見ても質問やろ

お礼日時:2022/08/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!