プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生で初めてのバイトを7月から始めました。
給料日が8月15日なのですが、次の勤務は28日。
手渡しなので自分で貰いに行くしかないのですがオーナーの奥さんに嫌われており勤務以外はなるべく行きたくありません。(個人店)

28日の終わったあとに貰うというので大丈夫なのでしょうか?
また、締め日?を聞きたいのですがLINEや直接の場合のベストな聞き方を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 7月3日オープンのオープニングスタッフなのですが、給料は9月なのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 12:26

A 回答 (3件)

それがわからないから確認しろていうてるんです

    • good
    • 0

勤務以外の日は行く必要は、ありませんが、給料の事なにも確認せずに28日以降に行けば良いってものではないので、事前にメールでも確認をしとくべきです。



おそらくです←おそらくなんで当てにしない&ちゃんと聞くこと

末締めの15日払いやと思います

だけど、7月スタートではじめの月だけ一月働いてないなら、翌月分とまとめられる会社もあります(それはしていい)

なので、初回給料が9月15日になってる可能性もあります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はバイトしてた頃嫌だけどもらいにいきました。

メガネ外して。目悪くなかったら出来ませんが( ; ; )もらう時だけなんだから、ちょっとです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!