dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホかPCどちらが好きですか?

A 回答 (8件)

ホマス‼️( ^∀^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:58

スマホしか持ってない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:59

パソコン 



スマホって携帯電話だから、サブだよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:58

出来ることの限界値が高いのはパソコンなのでパソコンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:58

無条件なら当然パソコンです。


調べ物1つ取っても、スマホも小さな画面ではパソコンの半分も探せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:58

PC



スマホは画面が小さい。老眼が入ってきたので辛くなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:58

PC


ぶっちゃけPCあればスマホも出来るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 12:19

携帯するならスマホだし、


ネットで情報を得たり発信するならPCの方が都合がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!