海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私自身はガーシーを支持しませんが、貶す気もありません
むしろ、有権者、ひいては日本人を徹底的にこき下ろします
そもそもガーシーが暴露せずとも、日本なんて黒い話はいくらでもあるでしょう
なので誰が誰に何をしたって私の財布は痛みませんから、
誰がどう傷付こうが私は一切興味がありません
むしろ日本人は、国民の生活が少しでも豊かになる政治家を選ぶべきなのに、単なる暴露が仕事なだけの人間を政治家に選ぶって、
自分達が有権者として無能だと証明したようなものではないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

カスですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

国民の生活が少しでも豊かになる政治家とは…誰か居ましたっけ?



彼についてはじっくりお手並み拝見ってことでよいかな~
無能も有能もまだまだなにも判らんでしょ!笑
    • good
    • 0

47?の暴露を期待して有権者は投票したのですよ。

ガーシーならやってくれる!それを期待するのは、これまでの実績からして十分ありうることです。彼は詐欺をしたみたいですが、被害者へは返しているそうなので、帰国して逮捕されたとしても、実刑にはならないと思います。今彼の関係するアカウントはすべてBANされているので、帰国しないと暴露できないですね。それは有権者を裏切ることでもあります。立花党首の説得に期待します。

ちなみに、議会開催中なら国会議員には不逮捕特権があるので、議会中に帰国すればよいのにと思います。
    • good
    • 0

政治のしがらみが無いから、暴露に期待してました。



このままでは、関心が無くなります。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。



日本に帰国するのが怖いからビビッている しょうもない奴

根性の無い情けない男です。
    • good
    • 1

前の参院選では自民党が圧勝しました。

有権者は正しい
判断をしたんです。
たった1人のふざけた候補が当選したからって、日本人全体が
無能というのは間違いです
彼に投票した人が無能なんです
    • good
    • 1

その「無能な有権者」の意見も政治に反映させてこその民主主義なのです。


たしかにポピュリズムの問題はあります。
私自身はガーシー氏は全く支持しておりません。
しかし、何が正しいのかは、その人の立場によって異なるのではないでしょうか?
安倍氏に投票し、安倍内閣を支持した多数の有権者が「有能」とは、私自身は全く思っておりません。
ガーシー氏に投票した有権者と大差ないと思っております。
思う気持ちは違っても、それを政治に反映できてこその民主主義です。
民主主義を理解していない人は、民主主義は多数決と思っておりますが、明白な間違いです。
民主主義は、多数決で政治を握った側が、少数派の意見を最大限取り上げ、政治に反映させてこその民主主義なのです。
    • good
    • 1

限定的ですね。

線香花火です。
    • good
    • 0

あれは暴露と言うか悪口レベルの子供であって


あの人が国家機密のような部分を暴露なら凄いですが
しょうもない奴ですね
誰でも選挙に行こうってなるとこうゆう人すら当選しますので
投票率を下げてある程度政治に関して興味がある人が行くべき
人気票にするからこうなる
票を入れた人は反省するべき
    • good
    • 1

比例だからね。



ただドバイに住んでいて、日本には帰国できない、国会には出席できない人間を候補に挙げる立花の馬鹿野郎に賛同する、馬鹿野郎は本当に馬鹿野郎だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!