アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆に帰省してて、超久しぶりにいとこに会ったんですが、

俺の13個上なので、いとこは昭和60年生まれです

彼が小4の時、林間学校が男女混合部屋だったらしく、驚いております

90年代とはいえ、そんなこと有り得ますか? 彼が話盛ったんでしょうか(盛るメリットはないと思いますが)

A 回答 (4件)

現在でも銭湯では、10歳未満は、男女区分けしません。



当時の小4なら驚くことではないと思う。

現在は父兄が、ごちゃごちゃ言う人がいるから、区分けしている。
おおらかな時代だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

よくわかりました。

自分は、小5で男女別部屋で泊まったので、その10歳未満 ってのがリアルに伝わりましたありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 14:19

エロい

    • good
    • 0

そこ、話を盛って何か良いことあるのかな?



今から二十数年前ならば、そういう事も有って不思議ではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから俺も盛るメリットないって書いたじゃん

お礼日時:2022/08/15 14:02

その人が言ってたならそうなんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はどうなんですか 常識的に

お礼日時:2022/08/15 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!