プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育会の再入部したいです 
の伝え方とタイミングを教えてください

辞めて1ヶ月です 喪失感で鬱状態です

もうすぐで部長変わるんですけど

今だと一つ上の先輩で1ヶ月後ぐらいは同学年の人です

A 回答 (3件)

なんで辞めたのかわからないですが、


きちんと謝るなりして入部させてもらってはどうですか?
    • good
    • 2

部長が変わって、練習試合で1勝した時がいいのでは。

(機嫌がいい時は、受け入れてくれそうな)
    • good
    • 0

やめとけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!