アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとえっちを我慢して待ってくれていた彼氏と初めてラブラブする予定です。
私は不慣れ。彼は経験豊富です。
何か気をつけることや彼目線で嬉しいことはありますか??

A 回答 (4件)

おはようございます。


1.彼のやりたいようにさせてあげる
2.恥ずかしさを我慢して彼の要求に応える
  (脚を広げるとか、覗かれるとか)
3.必ず避妊する
4.彼が満足するまで、何度でも応じる
  (私はいつも3回戦してました (^o^) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/18 12:27

駒上位で暴れる!


これ一卓!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードル高いですね。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/18 12:27

彼に身を任せたらいいです。

避妊は、したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お任せしたいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 12:28

やっぱりできないって言ってみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか!!となりますね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A