プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのぉ、OCNモバイルのデータ線simはデータ専用なので、緊急通報はできないですよね?
繋がらないの解ってて、試しに何度か電話掛けたのですが、繋がることはありませんでした。
それが原因で後日警察が来たりしないか心配です。
大丈夫ですよね?
もちろん、するべきことではないのはわかってますが、強迫行為でやってしまったという感じです。
最寄りの警察署に不安で連絡したんですけど、「なんでしたの?」といわれてしまい明確な答えが得られませんでした。
どうなるでしょうか?
とても不安です。

補足
私は強迫性障害があります
連絡したいという衝動があり、今回の話になるのですが、警察が家に来たらどうしようとか考えるだけで怖いです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそも繋がらないんだから、警察も分からないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!