プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で好きな人に触られると気持ち良いんですか?

A 回答 (2件)

生物の本能だと思います。

考えないでも身体が反応しているのです。相性という事ですよ。気持ちの相性が【愛】とか【恋】と言われますが。。。身体の相性は末永い付き合いにはとても大切です。触られて嫌な相手とは付き合いたくもないですよね。
    • good
    • 1

好きな人ではなくても、他人に触られると気持ち良いです。



以前、入院していた時期に、看護師(女性)さんにタオルで拭かれた事があって、最高に気持ち良かったです。ピンピンになってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A