プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉西武ライオンズ 内海哲也は現役引退ですが、引退試合は9月20日ですか?

A 回答 (4件)

現役続行しますッ!

    • good
    • 1

内海桂子なら


既に……。
    • good
    • 1

今季限りで引退!


ですね。
淋しい限りです。
炭谷の人的補償でしたっけ??
この人的補償て見直して欲しいですよね。
    • good
    • 0

今日引退が発表されるので、西武vs.ソフトバンクの試合前にベルーナドームで記者会見を開くのでしょう。



そこで[引退試合]の日取りが早ければ告げられると思いますけど、
9/17(土)~20(火)までベルーナドームで西武vs.楽天の4連戦であります。

20日は平日でナイトゲーム、4連戦で唯一18(日)だけが14:00開始のデーゲーム。
奥さんと5人のお子さんたちも試合に駆けつけるでしょうから、この日の方が日程的にはベターではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!