アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブ誘ってきたのは相手なのに、〇〇君も一緒がよかった?って言ってくる男性の心理教えてくださいー!

A 回答 (7件)

イヤらしい男ですね。



あなたの気持ちの確認ですよ。

すでに2人のドライブになってるのに。

「バーカ」と答えれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の人仕事は全然いつもと変わらずで、なんか地味にショックでした…
むしろ人の目を気にしてるようで…( ´・ω・`)

お礼日時:2022/08/16 20:10

2人じゃ嫌だった?(ぴえんマーク)



と言ってみましょう!
    • good
    • 0

自信がない大馬鹿野郎ですわ。


私なら「一昨日来やがれ、このスットコドッコイ!!」と
言い放ちますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ふたりだけで良かった、言ってほしいんですよ。

    • good
    • 0

主さんと2人っきりじゃ退屈なんでしょ...話題、会話の引き出しが少ない

    • good
    • 0

君のお目当ては◯◯なんでしょう?と聞きたいのでは。



ではなぜドライブに誘うか…
友達に相応しい女性か見極めるため
質問者さんのことが好き
質問者さんのことが嫌い
など
    • good
    • 0

照れ隠しですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!