アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事明日から行きたくないです。

行くくらいなら、死んだ方がましですか?

A 回答 (11件中1~10件)

じゃーねー 空席があいたら次の人が働けます、

    • good
    • 0

仕事なんて所詮、金を稼ぐための手段でしかないんですよ


そんなことの為に死ぬなんてアホらしくないですか?
苦しむくらいなら転職しましょうよ
金を稼ぐ手段なんていくらでもあるでしょうに
    • good
    • 0

転職。

    • good
    • 0

何があったんでしょうねえ ほーら言ってごらん。

 怖くないから言ってごらん。 怒らないから言ってごらん。
    • good
    • 2

嫌いな奴が休み中に死んでたら普通に行く

    • good
    • 1

いいえ、死んでしまっては何にもなりませんわ。


けど、死ぬほど行きたくない時は休むべきですわ。
ホントですわ!!
「仕事明日から行きたくないです。 行くくら」の回答画像7
    • good
    • 1

行けば死にもしないこともわかるし


何回か行けばなんとかなるこのもわかると思うけど
死ぬぐらいならやめればって思う
    • good
    • 1

「死ぬ」ことについての回答は出来ません。

自分で考えてください。
    • good
    • 1

そうですね、替わりがいるなら大丈夫でしょう

    • good
    • 1

行きたくないねー。



でも、死ぬことは無いですよ!いつもの毎日が始まるだけです。気持ちを奮い立たせて立ち向かいましょう!

同感なので!投稿しました。そんな人、多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!