プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの生活を劇的に改善させたものを教えてください。

あなたの生活を劇的に改善させたことを教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

そんなモノってあるんですかね?


映画やアニメの様ですね。
もし、あるならば私も聞きたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答者皆様の御回答に期待

お礼日時:2022/08/17 17:40

病気でしょうね。


体重を25%減らしました。

失業でしょうね。
資格を取って独立しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

堪えますね

お礼日時:2022/08/18 07:49

コロナの自粛ですね。

三年前、仕事もサークルも全て無くして付き合いも一切していません。義理や惰性でしていたから無くなってホッとしています。
断捨離もかねて仕事関係やサークル関係の品は全て廃棄しました。家もスッキリ、収入がなくなったから贅沢もしないしする場所にも行けませんから諦めも付きます。今は天国です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コロナの影響大きかったですね。
まだコロナ中ですが。

お礼日時:2022/08/18 07:48

安定した仕事に就いたことです。


不安定だと気持ちも穏やかでいられませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

健康と共に生活の基盤

お礼日時:2022/08/18 07:47

スマホですよね



調べ物とか 連絡手段に

お財布代わりに 気になるものは、全部写真で撮ったら 検索もできるし文字にも起こせるので、パソコンで手入力するよりうんと早いです
 

作業効率はスマホであげて


あとは、精神的支えや人としてのこころがないと、それはあっても意味がないので、儒教の本とか←なにげに生活感が激変します
「あなたの生活を劇的に改善させたものを教え」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご活用ください

お礼日時:2022/08/18 07:46

スマホ



やはりスマホはガラケーとは全く異なりました。
スマホをもってまだ3年ほどですがもうガラケーなんて使えませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

モバイルのコンピュータですね。

お礼日時:2022/08/18 07:46

車の免許証

    • good
    • 4
この回答へのお礼

便利

お礼日時:2022/08/18 07:46

エンジンポンプ


水路と畑をジョーロで何十回も往復していたのが極端に楽になった(^^)
「あなたの生活を劇的に改善させたものを教え」の回答画像8
    • good
    • 4
この回答へのお礼

画期的

お礼日時:2022/08/18 07:45

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お買い物

お礼日時:2022/08/18 07:44

インターネットに接続されたパソコンです。


生活が劇的にかわりました。

改善か改悪か、どちらかわかりませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

改善悪双方あると思います

お礼日時:2022/08/18 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!