性格いい人が優勝

車の運転下手なんですが、徐々に上手くならないといけないのめんどくさいですね。まあ仕方ないことなんですが、なんで僕は何やってもダメで人より時間かかってしまうんでしょうか?どうにもならないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 母親も下手くそですが1度も事故はしてません。この先いずれ使わないといけないですね。

      補足日時:2022/08/16 23:28

A 回答 (3件)

いいんじゃない。



むしろ、そういう自覚がある人の方が慎重に運転するので事故とか起きないと思います。

 私も人身事故は起こしたことがありませんが、2度ほど自爆したことがあります(><)
    • good
    • 0

運転なんて自然に上手くなる。

    • good
    • 1

仕事で使わないなら、いいのでは。


車なくても生きていけます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!