アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストのチラシのクーポンで生ビール220円のクーポンあるんですが、それって何回頼んでも大丈夫ですか?クーポンは一回ですか?

A 回答 (4件)

20年前、JR海浜幕張駅構内の店で「生ビール」飲み放題を頼んだら、初めの2杯は「ビール」だったが3杯目は「発泡酒」だった。


まちがいなく.....!!!!
    • good
    • 2

そのクーポンのどっかに書いてあるはず。


ネットのクーポンと同じだったら、1回の来店で使えるのは1回だけ。期限内であれば、来店は何回でも可
    • good
    • 1

従業員に全種類のクーポンの条件を教育するのは大変なので、


大抵の場合クーポンの類の条件はクーポンに記載内容がすべてです。

したがってクーポンに「一組様一杯限り」などの条件の記載が無ければ
何杯頼んでもOKです。

公式ツイッターの過去のクーポンでも特に制限は記載されていないので、
何杯頼んでもOKです。
https://twitter.com/gusto_official
    • good
    • 1

ネットには何杯でもOKと載っていますが、一応お店の人に確認してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!