アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストの子供メニューがいまクーポンで99円なんですが、子供1人しかいないなら1つしか頼めないですか?
2個頼んでもいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 別メニューのクーポンなら大丈夫ってことですか?

      補足日時:2022/06/18 12:04

A 回答 (6件)

2人分のクーポンではないので、食べた分はクーポン1人分しか使えません。

    • good
    • 0

リンク貼り忘れました。


https://www.skylark.co.jp/gusto/flyer/index.html
    • good
    • 0

すみません、99円のはテイクアウト非対応かも。



2度続けて別のガスト行けば、2つ注文出来るのは確実なんですけどね。クーポンはタッチパネルに番号入力するだけなので、使用済みにならないです。

もしくは、以下のチラシの同じメニュー・値段のクーポンでも、クーポン番号が違えば複数頼める可能性もあるかも。
このチラシ、ドリンクバーなどがアプリより安い場合が多く、使えますよ。もはやアプリの意味がわからないです。
    • good
    • 0

クーポンて基本的に一人で一枚という条件付きの筈ですけどね


で、お子様メニューの場合はお子様限定という条件もあるのが普通かと

そこから先はお店に確認してください
    • good
    • 0

別メニューのクーポンなら大丈夫です。


すかいらーくは基本、複数メニューのクーポンを併用出来ます。さらに割引クーポンも併用出来ること珍しくないです。

クーポン1つに子供人数分ってのもすかいらーくが言ってるだけで、現実的には注文出来る可能性あります。タッチパネルだし、すかいらーくってその辺割とサービス甘いんで。
ただタッチパネル使う最初に子供の人数を申告するので、2人って嘘を入力しないと2つ頼めないかも。あと万一店員に指摘された時にどう言い逃れるかを用意…。結局、客の根性次第。
他に考えられる方法としては、テーブル用とは別にテイクアウトとして注文して、その場で食べちゃうとか。出てくるのちょっと遅いかもしれないけど。
    • good
    • 0

クーポンに「1回のご提示で、お子様の人数分までご利用可」と書かれています

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!