プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラ金(消費者金融)に於ける提出書類を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 住民票の提出は必要ですか?

      補足日時:2022/08/17 17:28

A 回答 (6件)

窓口で聞けば良いのでは?


貴方は客なのですから、サラ金は丁寧に教えてくれます。
    • good
    • 3

給与明細書、本人確認書類、住民票、米穀通帳。



です。
    • good
    • 2

当該 当該



いや該当しますならまだわかるけど

サラ金は、身分証明書だけで

あとは、そこから
ちゃんと働いてるんか?
どれだけ収入あるんか?を調べる

調べてわからんかったら
在籍確認したり
源泉徴収票を出してくれと言ったり

まーかねなくて
かね借りるのに必死なってるんやろーけど

金借りることより、金が増えることせな、すぐ借金地獄で、またうろちょろせなあかんよーなるだけ
    • good
    • 2

窓口で聞けるものをここで聞いても正解は得られない。

    • good
    • 0

>>住民票の提出は必要ですか?


⇒窓口でお尋ねになってみてはいかがですか。
きっとバラ色のように素晴らしい返事が得られます。
「サラ金(消費者金融)に於ける提出書類を教」の回答画像6
    • good
    • 1

写真付き身分証か、写真のない場合本人を確認できる公的書類2点。


住民票は他に身分証明があるなら普通は不要です。
借入金が50万円以内で、他のサラ金やクレジット会社で借金してないなら所得証明書も不要が普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!