プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田市から仙台まで電車だけで行きたいです
往復で何円かかりますか?
新幹線じゃなくて電車がいいです

A 回答 (7件)

新幹線も電車ですので。

「在来線で」という意味なら、乗換検索サイトで、新幹線や高速バスを除外して検索すればいいだけです。
https://transit.yahoo.co.jp/

もし、ディーゼルカーではない電車という意味なら、ちょっとわかりません。検索結果で出てきた個々の路線が電化されているか調べてみてください。
    • good
    • 0

新幹線は電車なんですけども……



田沢湖線で盛岡駅を経由する場合、運賃は5500円。
田沢湖線は普通列車が極端に少ないので、大曲―盛岡間で在来線特急を利用する場合特急料金が1130円(座席指定をする場合1660円(通常期))が追加で必要です。

奥羽本線で羽前千歳駅に向かい仙山線を経由する場合、運賃は4840円
山形駅まで乗車することはできません。
ただし、新庄→山形で在来線特急に乗車(要特急料金1130円(指定の場合1660円(通常期)))した場合、特急列車は羽前千歳に停まらないので山形駅まで行って仙山線への列車に乗り継ぐことができます。この場合、山形駅で途中下車することはできません。
    • good
    • 0

№4さんに一票

    • good
    • 1

「青春18きっぷ」という選択肢はありませんか?


詳しくはネットで...♪

但し、本数の少ない田沢湖線(在来線)を貴方に乗りこなすことは無理です。諦めた方がいいですね。
    • good
    • 3

9680円

    • good
    • 0

2410円

    • good
    • 0

バスにしろ鉄道にしろ、ネットで調べれば一発で分かります。


次の質問は、飛行機利用では?ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!