アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日買ったステーキ肉の脂身が黒くなっています。
これは腐っているんですか?
賞味今日までですが。

「一昨日買ったステーキ肉の脂身が黒くなって」の質問画像

A 回答 (1件)

腐っていません


熟成して早く食べろ!と言う意味の色です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
とりあえず脂身は除きスパイスあれこれ、
しまいには花山椒までふりかけ笑
これから焼くところでした。
ニンニクもドッサリです。
そこまでしなくてもよかったんですねー!
脂身は持って帰ってどうぞ、っていう小袋のやつが一つ、冷凍室にあるのでそれを使おうと思います。
サーロインの脂身、大好きなんですよ。
早速に教えていただきたすかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!