アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカンクラブハウスサンドは好きですか?

「アメリカンクラブハウスサンドは好きですか」の質問画像

A 回答 (5件)

好きです(*^^*)


お家で作る時も焼くのが好きです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:39

多分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:39

トマトが食べられません。


まあ食べられたとしても好き!ってほどではないかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/08/21 03:39

大好きです!


クダサイ‼︎^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 03:38

いえ全然。



近所にある MOUNTAIN BURGER'S CLUB のが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!