アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次は、萩生田でええんじゃあいんかい。

A 回答 (4件)

萩生田?参院選前に生稲氏と一緒に統一教会にご挨拶に行ってた、あの萩生田氏のことですか?


「萩生田でええ」とは、何が「ええ」の?
次に議員を辞職するのは萩生田氏でええ、ということなら、大賛成ですが。
    • good
    • 0

今回も背後からで、えぇーんですか?


それとも、前からで❓
    • good
    • 1

つるしあげ?

    • good
    • 0

旧統一教会の連絡役ですか。

それはそうなっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!