プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが男受けしますか?また彼女がデートにきてきたら嫌ですか?

27歳の女です。

「どちらが男受けしますか?また彼女がデート」の質問画像

A 回答 (5件)

女ですが、ファッション系youtuberにおすすめされるような骨格ウェーブ用の無駄にデカい襟がある服とか袖のヒラヒラがデカい服みたいなのって大体男受け悪いからやめた方が無難かと。

    • good
    • 0

中学生みたいで幼いです。

同じ世代より。
    • good
    • 0

どっちもちょっと。

美少女アニメに出てくる修道女みたい。アニメオタクの特殊な趣味の男ならこういうの好き?なんですかね。
あと、彼の好みがまだわからないなら、無地メインにするか、柄物でも柄が小さめ・控えめなものの方がいいですよ。

基本的に、女性が野暮ったく感じるくらいの、地味で飾り気が無い印象の薄いファッションの方が男性支持は高いですよ。女性も、オシャレ過ぎたり個性的過ぎたり主張の強いファッションの男性より、ごくごく普通のスーツの男性なんかの方がウケはいいですよね。気持ちはそれと同じと考えていいです。
    • good
    • 0

これは、あまりかわいくないね。

    • good
    • 1

どっちもきついかもしれない、着た画像じゃないから分からないけど。


左がいいかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!