dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ね小学生の時女の子にいじめられて、
川から突き落とされた。
ちくらなかった。
なんかかわいそうだったし、チクる奴大嫌いです。
まあ許すって大事なことですよね?
和解なんてできるはずもないですが。

A 回答 (2件)

質問者さんはとても強い人間だと思います。


やり返してはキリがないです。
恨みは恨みを買うだけです。
我慢するときは辛いですが、絶対いつか報われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/19 09:17

許すことは大切ですね。


許すことによりあなたは怒りを克服したわけですから。
怒りほど恐ろしいものはないです。
あなたはいいひとです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/19 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!