アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さまに質問です!!

彼氏の誕生日に足か肩のマッサージ器をプレゼントしようと思うのですが、うれしいですか??

彼氏も私も20歳の学生です。

よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

そんなに忙しい、忙しい、疲れた、疲れた


言ってるんですかね?

そんなに疲れてるなら、ちょっとしたスーパー銭湯に行くとか、この時期ならちょっと浅草でうなぎ食いに行った方が良いんじゃないですかね。。。

プレゼントなんてまだ学生だし、安くて良いと思いますが、もっとちょっと値段の良いペンとか、パソコンに使うちょっと扇風機とか、イヤホンとか

ま、おじさんの発想だから、参考になるか分かりませんが。。。。

マッサージ器は、若い時にもらっても
男なら、エロいことに使いたくなりますね。。。

逆に若い時いやだったのは、あまり乗り気ではなかった、ディズニーランド行くとかでしたね。。。
    • good
    • 0

立ち仕事であれば、足のやつですね!


俺も欲しくなります!
    • good
    • 0

気づかいは嬉しくても若い兄さんが使いますかねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの話を聞いて、たしかにいらないかも、、、と思ってきました。
若い人はまだ使わなくてもいいのかな、、。
検討してみます!!

お礼日時:2022/08/19 17:54

彼氏は足と肩では、どちらがお疲れになってるんですか?


お疲れになってる方であれば、喜ばれるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトで立ち仕事をしているので足のほうが嬉しいのかなーって思ってます!
喜んでくれるのならプレゼントしたいです…!

お礼日時:2022/08/19 17:46

彼氏が欲しいのは、貴方のマッサージでしょう。


まだ若いので、持て余しそうです。

事前に聞いた方が良いです。
僕が20のころは、どこも凝ったりしなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、、、。
結構彼氏にお金をかけてもらってて、何かお返ししたいな、、と思ってマッサージ機にたどり着いたのですが、あまりいらないですかね、、、。

お礼日時:2022/08/19 17:47

そんなものよりも、


昔ながらの、子供が親に送った「肩もみ券」、
このほうが喜ばれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩もみ券のほうが嬉しいのですか?!
〇〇券も考えたのですが、申し訳ないかな、と思っていました!
喜んでもらえるならプレゼントしたいです、、、!

お礼日時:2022/08/19 17:48

なんですかそれ、エロいことに使うんですかね?



そもそもはたからみると、それをプレゼントする理由が良くわかりません。

何か部活か何かで彼は、身体が疲れているのでしょうか?それならありがたいし、うれしいのでは?

ちゃんと嬉しく思うであろう理由を
書くべき、考えるべきでしょう。

でなければ、質問にたいしての回答は全く
参考にならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロいことには使いません!

バイトや学校で疲れてるかなと思いマッサージ器をあげたいなーと思ってました!
詳しく書かないで申し訳ないです、、。

お礼日時:2022/08/19 17:50

はい、うれしいです。



ちょうどこんな↓のが欲しいと思っていたところです。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100290 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめれ〜

お礼日時:2022/08/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!