アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で日本では高校野球、プロ野球人気なんですか?

A 回答 (4件)

燕が強いから

    • good
    • 1

攻守が分かれてチャンスとピンチがハッキリしているし


突然の逆転なんてのもないから
オヤジがビールを飲みながら見るのにちょうどいいからです。
    • good
    • 1

先発投手というファクターが


賭博の対象として程よい分かりやすさと変化を与えてくれるからです。
    • good
    • 1

無料のTVでやっているからだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!