dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よっぽどのこだわりがなければ週一しか休みのない職場は就職しない方がいいですか?

A 回答 (3件)

はい。

最低限週二の休みはほしい。
    • good
    • 0

やりたい仕事なら私は気にしないです。

でも、妥協とかなら他を探しましょう!
    • good
    • 0

しない方がいいと思います。


それプラス残業とかさせられて過労死しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!