アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入ります。
生活雑貨等のメーカー、ダルトンについて、お聞きしたいことがあります。友人にプレゼントを探していましたら、このダルトンの台所用品を見つけました。ネットで見た感じはとてもよさそうだと思って、ここの商品を買おうかと思うのですが…

ずばり、世間におけるこのメーカーのデザイン性・購買者層イメージ・位置づけって、どうでしょうか? お教え下さい。友人にあまりやすくさいものは送りたくないので、世間の評価を大お教えください。

A 回答 (1件)

私も以前ネットでダルトンのトイレットペーパーホルダーを見て一目ぼれして購入しました。

ダルトンは、デザインがとてもステキですよね。
ちょうど、家のリフォームをしていたときでしたので、ホルダーもそのときつけてもらいましたが、業者の人も「なんか、ホテルのトイレについてるみたいなヤツだな~」と感心していて、トイレの雰囲気もガラッとかわりました。

ダルトンのものは、どれもセンスがあるデザインなので、台所用品でもトイレ用品でもありきたりじゃないものがお好きな方なら喜んでいただけると思いますけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

cutiechopさん、ご意見ありがとうございました!