プロが教えるわが家の防犯対策術!

私嫌われるべき人間だったのかな?

私小学高学年の頃から宿題とか平気でしてこない子だったから皆から嫌われてたんだよね
あとから障がいがあるってわかったけど
でも分かっててもやらずに中学生にそのままなって特別学級にも入らずずっと何が楽しくて学校行ってるか分かんない感じだった
本当に人一倍バカだからずっと後悔しかない

中学になって同じ小学の時から嫌われてる女の子の友達ができたけど
遊びに行くたんび次の日はケンカ
皆どっち見方にする?とかして笑ってるし

中学二年の終わりさすが高校とか心配だから
特別学級入ったけどいじめが嫌で不登校
中学三年で思い立って学校に行った
他の学級でクラスに入れない戯れの女の子達が特別学級に遊び来てたから話てたけど
ある日突然中1の時友達?だった子が遊び来て休みの日遊ぼ?って言われたから嫌だけど気分ばらしにと思って遊んだの
案の定先に買えるし挙げ句の果てに買った物盗まれて次の日ケンカ売られた
先生も見てる前でだったから
先生は後で怒ったって言ってだけど誤りもないし物は帰って来ないし
躁鬱を患っててあんましっかりしてなかった自分も悪いんだけど…

高校になって私はまた特別支援学校でもいじめられた多分暗い時と明るい時の差があるから
中1の時友達だった?その子をちょっとだけ見かけたら友達が沢山?いるみたいで
和の中に馴染んでた

話戻すけど男の子とケンカ中はむかってたし
全然迷惑かけてたのにのに空気読んでなかった
その子は女の子の前でははむかって男の子の前では泣くずるがしこさがある子だし
勉強とかも真面目に取り組んでた
靴の匂いとか鼻くそホジリは平気で人前でしてた
上から目線って他の子も言ってたくらい嫌われててたけど…
何はともあれやっぱ嫌われるべきして私嫌われてたんだ…

A 回答 (9件)

今は、気持ちが落ち込んじゃったかな?


たぶん、この時期は、夏休みだと思うのだけれど、、2駅跨いだ場所まで電車で遊びに行くのはどう?1人でも楽しいと思うよ。だって知らない場所に行くの、ワクワクするもん。
それで、帰りに夕方、綺麗なお空、見てごらん。
幸せだなって思えなかったら、また相談しておいで
    • good
    • 0

嫌われるべき人は居ないです。


でも、実際は、どうしても好きになれない人って居る。
文を見る限り、どっちも悪いって事しか言えません。
    • good
    • 0

我が道を往く\(^o^)/

    • good
    • 0

他人など気にしないでください

    • good
    • 1

>宿題とか平気でしてこない子だったから皆から嫌われてたんだよね


はい???
あなたが宿題しなくても、誰も迷惑かからないから、
そんなのどうでもいいことだよ。

あなたが嫌われてたのは、
相手の気持ちを読まない、からだよ。

それがわかってないから、高校になっても
状況は同じで、嫌われてんだよ。

>嫌われるべきして私嫌われてたんだ
はあ?
悲劇のヒロインですか?wwwwwwwwwwwww
そういうのも、確実に嫌われる要因。
何もわかってないんだねえ。
この先、どんどんしんどくなるよwww

悲劇のヒロインきどって、
構ってちゃん、慰めてちゃん投稿なんかしてるから、
どんどん嫌われる。

誰も愛さないのに、
自分は愛して愛して、、、ってタイプ。
それじゃ、嫌われる一方だよ。

そろそろ気づけ。
    • good
    • 2

この文章だけでは分かりません


比べる事に何の意味や価値があるのかそれも不明

つまりただの愚痴です
そして愚痴の原因は自分

事実はそれだけですね
削除した方がいい
    • good
    • 2

とにかく誤字が多いし文章も読みにくいし解りづらいですね。


会話などがまともに出来ないと嫌われるって事はあるかもしれないです。
    • good
    • 1

嫌われたことを気にするより開き直った方が良くないですか?


    • good
    • 0

えーと


これは質問ですか?
何を聞きたいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

比べても意味ないですが
私とその子とどっちが嫌われるべき人間だと思いますか?

お礼日時:2022/08/20 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!