アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この標識は、特定の車両の専用通行帯たいであることを示しめしている。

○か×

教えてください。


画質悪くてすみません

「この標識は、特定の車両の専用通行帯たいで」の質問画像

A 回答 (5件)

✖️


あくまで、優先です
    • good
    • 0

標識には「優先」って書いて有る。


問題文は「専用」って書いて有る。
    • good
    • 0

バス専用の標識は、これなのですが、原付きは通行可能です。

そんな、引っ掛け問題も、ありそう(笑)
「この標識は、特定の車両の専用通行帯たいで」の回答画像3
    • good
    • 0

×優先って書いてある。

専用ならそこが専用になってるでしょ。
    • good
    • 1

×


優先通行帯です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています