プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供自転車の手押し棒がピン刺さるとこに刺さってなくて奥まで行ってるんですけど外し方ってないですよね?

A 回答 (2件)

自転車によって手押し棒の取り付け方はいろいろなんですが・・・・


パイプ状の部分に棒を差し込んで横からピンを差し込んで留める、というタイプ?
だとすると現状だとピンを紛失していて自転車本体と棒は錆かなんかで固まっているとか?

それだと浸透性の油でもさして力ずくで抜くとかしかないですね
棒はもう使わないねというのであれば金鋸などでぶった切ってそのまま、という手もあります。
    • good
    • 0

文字だけでは あまり伝わらないが 外せないのなら 外さずに出さなくすればイイだけでは?



そして 他の部分を止めればイイだけの様な‥?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!