アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で母がコロナになってしまい、途中で姉もなりました。
父の怒りが抑えられません…患者のご飯もあまりあげるな、近寄るなといいます。
「あいつはわかってない!」「俺はテレワークなのに何がお腹すいただよ!」

私はガミガミ父親に対応できずにいます。
怖いです。虐待トラウマがあります。

A 回答 (3件)

コロナに打ち勝てるかどうかは己の生命力次第です。


父はその未知のコロナウイルスに怖がって怖気づいているんだよ。
ちなみに自分はコロナ感染したことがあります。しかし熱とかはなくあっても咳や吐き気があるだけで1週間もすればその症状もなくなりました。
人間は自分が体験したことないものには怖いんだよ。
だがこれだけはひとついたい。
人間は変化や失敗を恐れていては何一つ成長しないし、変化や失敗をしなければ何も成長しない!
    • good
    • 1

明日はお父さんも入院してもらうことになると思いますよ。


今回のは感染に気が付かないで体温も上がってることに
気が付かないことが多いというです。
年齢も関係しますが、激高しやすい体質であれば、
37.5℃以上になれば入院できます。
    • good
    • 2

そんな事言ってもねぇ…


生きている限り、お腹空くよ。
テレワーク?
だからどうした!!!
じゃあ、お前がコロナになっても、ご飯あげない!って言いたい。
ふざけるな!
なんて…言えないかぁ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!