プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩み事は誰かに相談しますか? 
愚痴は誰かに言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 02:13

A 回答 (6件)

悩みと言うほどの悩みではないけど、困った事やどうしていいのか分からない事、仕事の愚痴とか、一番身近にいる主人に聞いて貰っています。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いてくれるんですね。
羨ましい…

お礼日時:2022/08/20 23:17

人の愚痴を聞くのは、凄いストレスです。


見苦しいと思います。
言わない分にはストレスは溜まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私はストレス溜まっています(T . T)

お礼日時:2022/08/20 23:27

ここで起きた悩み事はここでしますが、リアルの悩み事は、事細かに説明しないのといけないのでしません。


愚痴は家族に言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族は聞いてくれるんですね。

お礼日時:2022/08/20 23:19

あまり人に相談はしません。


愚痴もなるべく言わないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス溜まりませんか?

お礼日時:2022/08/20 23:19

言って解決するならともかく、悩み事や愚痴は本人の問題なので他人に言っても解決しないので、言いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますね。

お礼日時:2022/08/20 23:14

相談できないのでここでします。


愚痴は職場内で言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/08/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!