電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立憲の幹事長が岡田幹事長に交代するという報道見てびっくり。統一教会と関係があったからというのが理由だと思います。マスコミは統一教会との関係を自民議員のように執拗に追求しないばかりか一切報道しない。マスコミって工作機関?。どこまで腐っている。
どうですか。報道しない自由ですか。

A 回答 (3件)

報道しない自由もありますが、報道させる圧力もあります。


日本で不自然に韓国の話題が放送されています。
韓国のドラマ、食べ物、アイドル、流行

統一教会が悪者のように報道されています。
韓国内の信者らが、日本の偏見報道やめろ。
とデモするとかは自由ですが、わざわざそれを日本で報道するのも異常だと感じます。

個人的にはおかしいなと感じます。
安部を殺害した容疑者の母親がどっぷりはまっているのはわかりました。
だけどこれけだけなら宗教が悪いとは言いがたいです。
異常なまでの寄付をしたのは、母親がキチガイ、洗脳されていた為です。
そういう点ではソーカと公明党、幸福の科学、真如園、・・・その他。
不自然に立派な建物があるのは信者から寄付で金を集めた証拠です。
オウム事件もだいぶ時間が経ち死刑執行されましたが時間と金を無駄にしました。
建物ごと空爆したほうが後々のトラブル防止になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マスゴミにお金払うことはほう助で同罪ですね。おそろしい。

お礼日時:2022/08/21 08:37

間抜けなエリートのふりをして立憲で議員をしなくても



共産党に鞍替えすればいいのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
立憲は居心地がいいのでしょう。あほばかりだから。

お礼日時:2022/08/21 09:11

立憲共産党も、とことん、人材が居ないんだね。



あの売国奴の岡田に頼ろうなんて。

武装漁船事件、船長超法規的処置解放、の中心にいた
売国奴を幹事長?

笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
立憲に反省なし。泥縄。泥船。ゴーブクチン
岡田は昔から言われているように無能政治家。政治家辞めるという政治判断もできない。

お礼日時:2022/08/21 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!