プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性(40代、未婚)に、誕生日にプレゼントしたいのですが、500円〜1000円くらいのもので、洒落ていて、ユーモアがあって、思わず『クスッ』て楽しくなる、もらっても気負いしないものを探しています。

去年はチオビタに真っ赤なリボンを付けて、愛情いっぱい詰め込みましたって、渡したら喜んでくれたので、そんな感じで何か良いものがあればって考えています。

A 回答 (3件)

ボールペンはどうですか?


これからも一緒に仕事頑張りましょう。
みたいな感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボールペンも良いですね。探してみます。

お礼日時:2022/08/21 21:56

ネクタイピンは、どうですか?実は激安価格なんだけど、知らなかったら全然そう見えないという商品がたくさんあります。



【楽天市場】ネクタイピン 真鍮製 高級感 ビジネス リクルート 就活お洒落タイピン MOT-NEKPSET1:ほっとプライス 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/hotprice/mot02852/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さがしてみます。

お礼日時:2022/08/21 21:55

コンビニに売れている物で良いと思います。


ユーモアは物よりあなたの渡し方ではないでしょうか。ポッキーの箱のメモ欄とか使って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メッセージカード、毎回つけてます。
ポッキーは、差し入れですでにあげてます。

お礼日時:2022/08/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!