プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナ
パイナップル
どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 13:46

A 回答 (8件)

これも、皮を簡単に剥くことが出来る、バナナです。


最近では、スーパーで1本売りをしている店もあり、一人暮らしには助かります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に食べられますよね。

お礼日時:2022/08/21 20:14

生のパイナップルは酸っぱかったり、舌がビリビリする時があって、あんまり好きじゃないです、切るのも怖いし。

缶詰めならパイナップルも食べられないでもないですが(^o^)v

バナナは最近朝に食べます。なぜかお通じが良くなる気がいますね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナは、やはり万能です。

お礼日時:2022/08/21 21:35

どちらかといえばパイナップルかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 21:35

パイナップルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 20:13

何故2回言ったのかナ?


絶対、バナナです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回言って…ました?

お礼日時:2022/08/21 20:13

もちろん、どっちもフルーツポンチの材料なのでどっちも大好きです!でもバナナのほうが好きかも...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 20:12

良いとこですね‼︎‼︎僕はバナナです‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 20:00

バナナ



くだもののオウサマはバナナです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安定です。

お礼日時:2022/08/21 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!