ショボ短歌会

LEXUSについてどんな印象がありますか?
車詳しくない人からすると、国産車の中では頭1つ飛び抜けてて、ベンツと同格なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

メッキトヨタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:46

外見ですが、高級そうなのに、どっか品の悪さを感じます。


すごく下品なわけじゃないけど、上品とはいえない。
初代からそうです。

良く言えばデカいわりに速そう、悪く言うとオジサンヤンキーみたい。
そこを狙ってるのかもしれませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:46

詳しくないけど国産の一つって感じでベンツよりはブランドで劣る気がします。

装備とか性能は知らないので自分のイメージですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:46

専門店で売ってるトヨタ車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!