プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対してニュースも見てないし調べてもいないのに
中国とか韓国とかのことクソとか言っているやつどう思いますか

A 回答 (10件)

彼等の行いを見るに、糞だと思ってますけど。

    • good
    • 2

そうですね。

今はロシアのほうが酷い気がしますね。ただ、これはウクライナに全世界で150社以上の戦争PR会社が協力してるので、案件,ステマの類も多いと思います。

今のウクライナ侵攻も「突然ロシアがウクライナに侵攻した」みたいな意見が、まだまかり通ってますね。ウクライナの場合、ゼレンスキーの発言の大半がロシアを挑発したプロパガンダである事は当初から、そして最近では側近も言ってますし、ロシア兵の性暴力などは捏造すらも明らかになってるんですが、日本の場合は、世界でもダントツで酷いようで、先日パトルシェフが「日本はロシア嫌い運動のリーダーになろうと懸命」と批判してますね。

「ロシア嫌い運動のリーダーになろうと懸命」プーチン氏側近が日本批判


踊らされ批判してる日本人(一部はウクライナ人?)は、世界的な批判だと思ってるんでしょうが、日本がダントツの1番で、次いでバルト三国辺りのようですね。
逆に、米国などはウクライナを最初から叩いてるメディアが複数あって、多少はバランスがとれてますね。

因みに、そもそものロシア侵攻もゼレンスキーは、実は知ってたし、国民の安全を犠牲にしてでも、経済的損失を防ぎたかったかのようなインタビュー記事が、先日ワシントンポストに掲載され、ウクライナ国民は怒ってるそうです。
An interview with Ukrainian President Volodymyr Zelensky
https://www.washingtonpost.com/national-security …
    • good
    • 1

そのとおりですね。

よく、歴史の事実を知らない反日の下層韓国人に感情的になっている人がいますが、反韓の日本人となってしまっては、相手と同レベルに成り下がってしまう。

韓国とは、粛々と歴史的事実にもとづき、金持ちけんかせず、外交交渉で優位に立てるような継続的努力をすべきです。

日本の保守は、カルトで韓国とつながっていることがバレて、化けの皮が剥がれていますが、安倍さんなどは、韓国への強硬策で保守層にやってる感アピールをしているだけだったわけです。裏では、みずからカルトとの連携を仕切っていたとは呆れます。

今、日本を本気で守るなら、敵は中共、ロシアなどであり、韓国を敵に回したら、日本はアメリカの盾にされるだけですね。

韓国の主張の矛盾を突いて、国際社会のロビー活動で負けず、優位な立場で隣国とは握る。重要なのは、くだらん反日・反韓の言い合いでスッキリすることではなく、日本を守ることです。そいういう意味で、何も考えない強行保守は日本の国益に反しますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
岸田さんが完全に安倍派じゃないことが救いですけど、まあ、新しいことを考える必要がありますよね。

お礼日時:2022/08/22 17:54

クズだと思います。

ただあっちから言ってくるのもまた多いんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもしっかり考えてないんでしょうね。

お礼日時:2022/08/22 17:51

別にニュースを見なくても・・・。



日本は、中国や韓国とは過去の清算を終えて条約締結に至っています。
それにも関わらず中国や韓国は、未だに「反日政策」を堅持し、多くの具体的な動きもあります。

すなわち、まず中国や韓国が、日本を「クソ!」と言ってる訳で。
それらに対して、日本側は、甘んじて受け入れず、反作用的な反応があるのは、むしろ当然と思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

中国と韓国は自分の国が批判でピンチになりそうになると民衆を日本に向けますからね。。。

お礼日時:2022/08/22 17:51

ニュースを見ていたら中国や韓国クソだと思うのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プロパガンダですねぇ

お礼日時:2022/08/22 17:52

素晴らしい日本国民で、同志だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

満州は日本の生命線。
支那は倒すべき敵
大東亞共栄圏万歳。
大日本帝國万歳

お礼日時:2022/08/22 08:57

ニュース見てるからじゃないですか?


両国の行動は、日本の考える国際規範とは一致しない行動が多々見受けられますし、それを非難する日本の政治家やメディアは多数あります。
それらの意見に賛同する人は、”中国とか韓国とかのことクソとか言っている”んでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりプロパカンダにやられた都合のいい国民ですよね。

お礼日時:2022/08/22 08:55

浅はかですよね。



そういう人って、対国じゃなくても、対人においても、
外見や印象だけで、偏見を持つ人間なんだと思います。
自分のコミュニティが安心する気持ちは分かりますが、
だからといって、他のコミュニティを排他しようとするのは、
猿や動物のやることです。

人間ならば、もっと理性を持ってほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国と人は違いますもんね。

お礼日時:2022/08/22 08:55

その程度のレベルで小学生以下ということでしょう



大人になったら言いません
「自分はバカです」と言っているようなもの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
自白してるようなものか

お礼日時:2022/08/22 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!