アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでトースターの購入を考えています
良いのがあるのですがレビューをみると温度が高い、焦げる。等あるのですがこれは時間を短くしたらどうにかなることなのでしょうか?

A 回答 (4件)

その通りです。


トースターの癖を覚えれば焦がすことはありません。
今時の人は何度で何分何秒という指定された、マニュアル通りの設定でしか使えない人も増えてます。
ですから焦がすのかと。
ただし、高温のトースターなら、冷凍したパンは温度を下げて時間を長くする工夫は必要です。

トーストはいつもアルミホイルなしですね。
    • good
    • 0

アラジン使ってます。


いいものを長く使うとコスパいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらのメーカーなのですが良いのか悪いのかよく分かりません
どう思いますか?
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …

お礼日時:2022/08/22 10:07

全く焦げなければトースターではない。


程よく焦げるのがいいのでしょうけど「程よく」は人によって好みが分かれます。
レビューもその人さまざまです。
 
あなたが気に入った物を買って、それに慣れればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れますかね?
普通のトースターもアルミホイル無しでパンを直接入れて作りたいのですが可能でしょうか?

お礼日時:2022/08/22 08:58

微妙な調節が難しいのですよ


お気に入りなら手に入れてコツをつかみましょう
洗いやすいのが一番です
私は横に長くてトーストが二枚焼けるオープントースターにしています
魚からグラタンなんでもこれ一つです価格も一番安く今だに壊れません
ただ油断するとトーストが真っ黒こげ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入っているのが¥6,000の縦長2段式タイプのやつなのですが¥6,000は高すぎですかね?オシャレ度は抜けている感じです

お礼日時:2022/08/22 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!