アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの、P10ライトのメーカーを教えて下さい。

A 回答 (4件)

ファーウェイ(華為・Huawei)

    • good
    • 0

中国のHUAWEIですか

    • good
    • 0

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000 …
これのことだとしたら
HUAWEI
ファーウェイ
    • good
    • 0

HUAWEIです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!