dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

REGZAのRE1の画面の右下がボンヤリ黒くなりました。コンセントを1分程抜いてから様子をみても症状は変わりませんでした。
外付けハードディスクに録画したものがあるので暫くは買い替えずに様子をみようと思っています。こういう症状が出たら後どれ位でテレビは観られなくなるのでしょうか。

A 回答 (2件)

バックライト交換で治る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに問い合わせたらもう修理出来ないそうです。

お礼日時:2022/08/22 17:07

50時間ほど。



個体差はあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バックライトの一部の故障だけでそんなにもたないものですか?
一部分観られないだけなら我慢して使おうと思っていました。

お礼日時:2022/08/22 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!