アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちになると自己肯定感は上がりますか?

A 回答 (10件)

自信がつくので、上がります。



お金は偉大ですよ。

人格だって左右しますから。
    • good
    • 0

勝ち組だと思っていますからね


自己肯定感は高いです
そのかわり
横柄になり傲慢にもなります。

金持ちになるいう事は
精神的には危険な事でもあります。
    • good
    • 0

逆に、自己肯定感がないと、高収入を得ることができません。

    • good
    • 0

金融市場に参入出来る

    • good
    • 0

少しはなりますね、

    • good
    • 0

一時はね!

    • good
    • 0

上がります。


周囲を振り回したり迷惑かけたりと、ろくなことしてないクズでも、自己を肯定しまくります。で、さらに嫌われます。金持ちになったら注意してね。
    • good
    • 1

上には上がいるので、落ち込みました、、


桁外れでしたね、そいつら、、、
    • good
    • 1

下手すると下がります



金持ちの友達は金持ちです

貧乏人の友達は貧乏人です

同じかもしくはより金持ちを見て下がります
    • good
    • 0

不安が減るので、生きやすくはなります。


自己肯定感なのかどうかはよくわからないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!