電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドル円について。

・4時間足の戻り高値
・平行チャネルのレジスタンス

これらに反発して大きく下降すると思いますか?

「ドル円について。 ・4時間足の戻り高値 」の質問画像

A 回答 (1件)

うーん わたしは、見にくいけど、緑の移動平均線が短期の移動平均線だと思うけど、これの上がり具合で推移してるので、足すことの2センチくらいの幅で



だから、買われすぎてるので、上がるにしても、この移動平均線の緑くらいにタッチしたところ、多少引き込まれるゆで135円から50銭くらいが妥当だと思うので、その分戻る可能性はあるかと思います

まー先はわからないてのな逃げ言葉ですけど

少なくとも買うなら、買われ過ぎで、買うなら135円からだし


売るなら今でも構いません

でももっと大きな足も、上昇トレンドなんで、
あくまでショートするなら
同じく135円くらいまでの一時的な逆張りになります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!