プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、大韓民国はすごい国

アジアを代表する文化大国は、韓国で間違いないね ?

A 回答 (26件中11~20件)

それを言うなら竹島返せ。


拉致被害者も何とかしろになる。
    • good
    • 8

アジアを代表する


ブーメラン国家として

生暖かく観てますよ

ともかく凄すぎるのが韓国ですね

ベトナムで起こした戦争犯罪に
正面から向き合わない上に
戦争状態だから仕方ないとの開き直り
伝家宝刀、誠意ある謝罪はなかなか披露されないから

まぁ~凄すぎですね
    • good
    • 8

言うのは勝手だが、白い目で見る人が増えるでしょうね

    • good
    • 8

    • good
    • 8

そうですね。


半島で大陸国家と島国国家に挟まれてて、2000年のうち1000回攻められてて、独自の文化と言えば他国を恨むくらいですから。
    • good
    • 8

間違いだと思うよ。

    • good
    • 8

犬韓民国マンセーーー♡

「やっぱり、大韓民国はすごい国 アジアを代」の回答画像10
    • good
    • 8

飲尿食糞、試し腹、病身舞、民情主義と言う馬鹿な


ミンジョク感情が最優先される政治と司法、確かに
南鮮だけのものですわ。

全人類を代表する唯一無二の異常ミンジョクは南鮮
で間違いないですわ!!
    • good
    • 8

たしかに、韓国の「自己評価と客観的評価のギャップ」は、すごい国と思う。

    • good
    • 8

そうだね。


何事も自分らが発祥だと言う何でも起源説も未だにゴリ押ししてくるし、嘘は当たり前に
捏造も当たり前。
そして自分らも参加批准して居る国際条約や国際協定も守らないと言うこれらの文化は
アジアどころか世界を代表するでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!