電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり、大韓民国はすごい国

アジアを代表する文化大国は、韓国で間違いないね ?

A 回答 (26件中21~26件)

あら、文化なんて、大層なものがあるの?



嘘つき、裏切り、を文化と言うのか?

その前に、文盲率をなんとかしないとね。

トンスル飲んで、寝なさい。
    • good
    • 8

冊封に起因する文化はアジア随一でしょうね。

    • good
    • 8

そうだね。



トイレットペーパーも
トイレに流せず
バケツに入れてるんだろ。
凄い文化だね!

貯めてキムチに入れるんだろ。ww
    • good
    • 8

韓国は、建国70年ちょっとの新しい国。


それまでにいろいろな国の文化に接してきてはいるが、独自のものが欲しくてそれらを否定してきている国。これから文化と歴史を作っていけばよいとは思うけど、内容が伴っていないものについても無理に評価だけを上げようとしている感があって、ちょっと痛い。
    • good
    • 8

釣りにもなってないただのノイズ。

かまってもらえれば何でもいいの???
    • good
    • 8

どういう意味ですごいの?


しかも文化はその国独自のカラーがあるので、大国とかの評価なんかできないよね?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!