電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とてもいい人だと思っていた後輩が。

ある日を境に突然豹変し、いきなり冷酷な人に変わってしまったら…

①自分が悪いんじゃないか、とひたすら自分を責める
②嫌われてしまった、とひたすら落ち込む
③いい人だと思っていたけれど、その程度の人間だったのか、と相手に幻滅する
④その他

皆様はどれでしょうか。

A 回答 (4件)

とりあえず距離をおいて様子見ですかね。

④です!
    • good
    • 0

そうでしたか、じゃ、誤解でしたね、お詫びします。

    • good
    • 0

④その他



来る者はこばわず、去る者は追わず

悩むならば、何故かを聞くべき。
無心になるか、聞かない限りは
君は今のネガティブ思考のまま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>君は今のネガティブ思考のまま

どこに私の考えが??

お礼日時:2022/08/23 20:00

④原因が有るはずだから、探ってみる。



①から③は、ちっとも前向きじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろ向きが、お嫌いなのですね。

お礼日時:2022/08/23 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!