アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのが楽しくて今生きてるって人っているんですか?

私は33の小汚く魂の腐った既婚♂です。

この世で1番好きなのは嫁と2歳になる子供ですが、1番嫌いなのは自分です。

かまちょではなくわりとガチで大嫌いです。

家族で遊びに行った時も、子供と一緒にいる私を嫁はいちいち写メ撮ります。

汚いし何の得にもならないし、後に残るから絶対撮るなと言っても撮られます。
(正直、ブチ切れそうですw)

なぜ自分が嫌いなのかは分かりませんが、一生困らない金が家族に入る代わりに自分がデリートされるのなら、家族も私もWinWinだと思うくらいです。

仕事して金を家に入れる為だけの存在だと思います。

私は私の存在を1回も許したことがありませんし、気がついた頃から私は自分の写真を捨てたり、写真の顔の部分に死ねと書いて燃やしたりしていました。
それほど自分が嫌いで仕方がありません。

貰ったトロフィーやメダルも捨ててとことん自分をいじめていじめてしましたが、まだしぶとく生き腐っております。

今は家族に金を入れる為に何とか利用価値がありますが、私はこのクソのようなクズでカスで汚く醜い私を許せないし嫌いで嫌いで涙が出るほど、吐き気がするほど嫌いです。

しかし人間様に迷惑をかける訳にはいかないと思うのでクソなりに存在して必死に金を稼いでいます。

この世って何が楽しいのですか?
自分に何の価値があって皆さん生きているのですか?

因みに、妻と子供からは大変愛されてると思います。

それでも自分が嫌いです。

すみません、よく分からない質問なのですが、苦しくて仕方ありません。

何か回答を頂けましたら、幸いです。

A 回答 (13件中11~13件)

何か過去にありましたか?


親に何か言われ続けたことありましたか?
人は過去に影響して生きていますが、
その影響でしょうか。
過去の影響で、自分も今、自分が嫌いなので、少し気持ちがわかります。選択ミスをしてしまう。それが嫌なので、分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
要らない、愚図と言われながらの幼少期、母の連れ子として再婚した後にはボコボコで気に入ってるおもちゃから捨てられて、両家の板挟みで家には居場所はありませんでした。
それは仕方が無いことなので、当時は悲しかったけど今は私は私を嫌いなので自分も親だったら私には真っ当な仕打ちだと思います。

お礼日時:2022/08/23 10:42

お子さんが、お父さんとの写真が1枚も無かったら悲しい。


嫌いな自分を好きになってくれた妻子に失礼ですね。
そんな家族の為に一生懸命に生きた方がいいです。

今のあなたなら、家族の為に生きようとするのもアリだと思いますよ。
この先子供も巣立つし、価値は色々変わりますが、堂々としたお父さんになればいいでしょ。

それに、自分が汚く醜いって言うのは自分の思い過ごしでは?

では、あなたの妻子の価値は何ですか?
答えられますか?
その答えはあなたの答えと同じだと思いますが。

一体、何が汚くなくて醜くないのですか?
見た目?人の見た目なんて十人十色です。
こんなに素敵な家族が居るなら十分だと思いますが。
欲張りなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かってはいるのですが、自分が嫌いすぎて吐き気がしますので、私の利用価値は金を稼いでくる事だとちゃんと理解しています。

お礼日時:2022/08/23 10:24

醜形恐怖症という精神疾患です。

と一言で片付けてしまいましょう。愛する対象がいて、愛されているなら、その悩みは病気と割り切って考えすぎないようにすることがベストだと思います。
https://msdmnls.co/3wmSLZ6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金さえあれば、死んでも迷惑はかからないしむしろ喜ばれると思い必死で働いてます。私が死んでも霞む程の金があれば。。。外見だけではなく何もかも腐ってます。元々産まれた時から腐っていたのです。

お礼日時:2022/08/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!