dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘えて来る妻をどうにかしたい

既婚34歳男です。同じ歳の妻が甘えてくるのでウザイです。結婚して10年目になりますが、平日でも夜になると抱きついて来て求めてきます。小学3年生の息子がいる母親なのに息子が寝た事を確認したら抱きついてキスして来ます。セックスも週3回くらい求めて来ます。終わって寝ようとしてもくっついて来て寝れません。息子の前では普通の母親なんですが、僕と2人になると頬にキスをして来たり2人で出かける時も腕組んで来ます。
妻には、セックスの頻度は少なくて良い事ともう家族だから腕組んだりキスするのはウザイから辞めて欲しい事を伝えたんですが、夫婦なんだから死ぬまで愛し合いたいと言って話を聞いてくれません。

とにかく妻と普通の家族らしく生活したいです。妻に僕の考えをわかってもらうにはどうしたら良いですかね?それとも僕が間違ってますか?皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

週3回は私も多いという気がしますが。


うちの場合は週1回は必ずやると決めてます。

セックスがなくなってしまうと、それはそれで、愛情が覚めきってしまう可能性もあります。

そしてセックスレスになり、浮気をするという行動に出る可能性大です。

なので決めた日にエッチをするということが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕としてはもうセックスは要らないんです。それを伝えても嫌だと言われます。どうしたら良いかわかりません。

お礼日時:2022/08/23 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A