プロが教えるわが家の防犯対策術!

「○○選手はコロナ感染だから自宅待機ですか?」
「○○高校の○○選手はプロ志望ですか?」

毎日毎日この手の質問ばかりを繰り返す人がいたとしたら、何が目的だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • と、言っている間にも、どうでもいいくだらない質問がアップされていますね(汗

      補足日時:2022/08/23 20:46

A 回答 (9件)

> 毎回同じ相手をベストアンサーに選んでる様でもなさそうです


優しいのですね。

この問題提起を「教えて!goo」にしようと思っていたけど気力不足で、この質問が残っているので書きます。

複数アカウント、知り合い同士、見ていればわかります。
もちろん一般の人が回答したり、時には回答をつけないこともあるでしょう。いずれにせよあまりにもひどい状態はそう長く続かないとは思います・・・が、その間にもポイ活できてしまうんですよね。自分の懐ではないからいいけどゴミ・クズ・カスの中からまともな質問を探すのに疲れてしまいます。

> ブロックしたらブロックした相手の質問が見えなくなる
知らなかった!本当ですか、やってみようっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイ活の為に…ですか汗
そう聞くと余計にムカムカしますね。

お礼日時:2022/08/31 14:23

どうでもいい野球の質問を大量にする人も


エスコンフィールド移転以降のハム公式戦の札ド開催にものすごく拘る人も
まだここにいるんですか?(どっちもブロックしたので質問が見られない)

どっちにしても暇潰し目的かなと思います
なお前者の人は一人で沢山質問立て過ぎでうざくなったのでブロック
(他の質問が埋もれてしまって本当困りますよね)
後者は人の意見が聞けない
というか人の話が全く通じない痛過ぎる宇宙人と判断したのでブロック
なので当方が見る野球カテゴリはかなりスッキリしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだしぶとく生存してますよ(汗

と言うか、ブロックしたらブロックした相手の質問が見えなくなる事を知りませんでした

お礼日時:2022/08/23 23:21

〇〇〇〇の話ってヤツもそうだよね


まともな質問が流れるし、本当にウザい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな質問者は迷惑してますよね

お礼日時:2022/08/23 20:43

目障りだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
そんな質問ばかりが溢れかえるとまともな質問が埋もれてしまいますので。

お礼日時:2022/08/23 18:33

違反通報してます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな理由で通報していますか?

お礼日時:2022/08/23 14:42

そもそも、


「質問」ではなく、「自分の主張」を聞いてほしい、
賛成してほしい、だけの内容が多いからね。

昨日、どこそこでこんな人がいました。
どう思いますか?
何てのも多いよね。

変なやつですね、とか、言ってほしいだけ、
つまり、自分はこう思う、これが正しいと思ってて、
真反対のことしてる、言ってるやつがいたんだけど、
こいつ間違ってますよね?俺がただしいですよね?ね?って
言ってるだけなんですよ。
マンセー君が欲しいだけなんですわ。

よく見ると、「質問ではない」というのが
はっきりわかるものだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますね、「主張型」
放っておけば良いのは分かっているのに放っておけない私も悪いのかも(笑

お礼日時:2022/08/23 14:42

あるアカウントにベストアンサーをしてDポイントを稼いでいる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそれを疑っていましたけど、毎回同じ相手をベストアンサーに選んでる様でもなさそうです

お礼日時:2022/08/23 11:04

暇つぶし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしで質問を連投されると、肝心な質問が流れてしまうので非常に迷惑ですね

お礼日時:2022/08/23 11:00

・かまってちゃん


・俺の言うこと正しいですよね?ね?ね?ちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナの話なんて常識で考えてわかる話ですもんね。

かまってちゃんか、リアルでは誰にも相手にされない人か…。

お礼日時:2022/08/23 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!